SSブログ

天王川公園の藤2 [花]

ちょっと日にちが開いてしまいましたが、先日行った天王川公園の藤の続きです。
今年のゴールデンウィークは少し計画を立てたんですが、ちょっとしたハプニングがありまして、結局渋滞を経験してきただけのようなものでした。
なので特に写真はありません(汗)。
DSC_6299.jpg


DSC_6300.jpg


DSC_6301.jpg

これは八重黒竜藤と言って、八重桜ならぬ八重藤です。珍しいそうです。ちょっと盛りを過ぎているようですが。
DSC_6304.jpg


DSC_6308.jpg


DSC_6309.jpg


DSC_6311.jpg


DSC_6315.jpg


DSC_6319.jpg


DSC_6321.jpg


DSC_6322.jpg


DSC_6325.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

Takashi

ハプニング大丈夫でしょうか。
連休はどこに行っても混んでますよね。
今年は(も?)近場で過ごしました。
by Takashi (2013-05-07 12:22) 

ane

連休中に義母を連れて、深大寺に行きました。
今年もなんじゃもんじゃの花が満開でした。
by ane (2013-05-07 12:32) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
大したハプニングではないんですけどね。
そのおかげで渋滞でもみくちゃになった感じでした。
さすがにGWはどこも混んでますね。

aneさん、こんばんは。
長男と長女は連休中も仕事で忙しそうなので、次女と女房の3人で出かけましたが、
ちょっと読みが甘かったようで、たっぷり渋滞を経験させてもらいました(笑)。
by ts-hobby (2013-05-07 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天王川公園の藤息子の初任給 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。