SSブログ

名城公園の藤2 [花]

名城公園の藤、第2弾です。
いつも写すお城をバックにした白い藤ですが、まだ若干早いようですね。
DSC_6236.jpg


DSC_6237.jpg

やはりどんな花でも青空には映えますね。
DSC_6238.jpg


DSC_6242.jpg


DSC_6244.jpg


DSC_6245.jpg


DSC_6246.jpg


DSC_6248.jpg


DSC_6249.jpg

風があったのでアップは難しいですね。
DSC_6251.jpg

せっかくだったので、藤だけでなく他の花もと思いましたが、結局綺麗に咲いてるのはつつじぐらいでしたね。
DSC_6258.jpg


DSC_6261.jpg

猫ちゃんも気持ち良さそうでした。
DSC_6271.jpg


DSC_6273.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

Takashi

やっぱり名古屋城をバックに入れた写真がいいですね。
天気も良いし、写真を撮るには良い季節になってきましたね。
by Takashi (2013-04-29 18:05) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
お城はやっぱり画になりますよね。
お天気に恵まれたのが何よりでした。
by ts-hobby (2013-04-30 12:55) 

kichi

青空が映えますねー^_^
北海道は今も雪が舞ってます(u_u)
by kichi (2013-04-30 18:08) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
今年の春は遅いですか。
写真を撮ってても青空だと気持ちがいいですね。
by ts-hobby (2013-04-30 18:56) 

いわし

今年はやっぱり早いですね。
それでも、お写真を拝見すると良い時期にお出かけされたと思います。
私はお天気運と休み運が悪く、せっかくの良い時期に全然お出かけ
出来ずにいます・・・
お天気運に恵まれたts-hobbyさんがうらやましいです^^;
青空の下の藤と名古屋城が良いですね^^

さすがに名城公園のチューリップは終了していたようですね。

by いわし (2013-04-30 21:55) 

ts-hobby

いわしさん、おはようございます。
ほんと天気に恵まれました。昨年は天気が今一つだった覚えがありますから。
そうですね、チューリップはもうほとんど花がありませんでしたよ。
なので藤以外で楽しめたのはつつじぐらいのものでしたね。
by ts-hobby (2013-05-01 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名城公園の藤天王川公園の藤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。