SSブログ

鷺草 [花]

今年も鷺草の芽が出てきました。
無事に咲いてくれるといいんですけどね。
一応春先に植え替えはしてあります。
IMG_0622.jpg


iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
タグ:iPhone4S
nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

シディアス卿

「サギソウ」であってます??
どこかで継続栽培が難しいとか読んだ覚えがあります。
開花したらまた写真見せてください。
by シディアス卿 (2013-04-26 00:40) 

ts-hobby

シディアス卿さん、こんにちは。
あってますよ。
春先に植え替えはしますが、あとは何も手入れはしませんよ。
でも毎年咲いてくれてます。
また咲いたらアップしますね。
by ts-hobby (2013-04-26 11:43) 

Takashi

今年もキレイに咲いてくれるといいですね。
そろそろ家庭菜園もスタートでしょうか。
by Takashi (2013-04-26 12:12) 

kichi

綺麗に咲くといいですね^_^
楽しみですね!
by kichi (2013-04-26 12:39) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
そうですね、家庭菜園もそろそろですね。
でもあまり早く植えると、楽しみも早く終わっちゃうんでね(笑)。

kichiさん、こんにちは。
何も手入れをしてないからわかりませんが、毎年咲いてくれてますからね。
by ts-hobby (2013-04-26 12:49) 

ane

先日は色々と教えて頂きありがとうございました。
おかげさまで、治りました。本当に困ったものです^^;

サギソウは毎年きれいに咲きますよね。
咲いたら、また写真をアップしてください。
楽しみにしています。
by ane (2013-04-26 17:02) 

ts-hobby

aneさん、こんにちは。
まあまあ、人間みんな性格もいろいろですから(笑)。
自分で力になれることならいつでも言ってください。
たいした力もありませんがね(汗)。
by ts-hobby (2013-04-26 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。