SSブログ

今年初のかき氷 [デザート]

先日次女と買い物に行ったときに、どっかでお茶しようかって言ったら、
娘がコメダ珈琲のかき氷がいいって言うんで行ってきました。
かき氷自体もうやっているのか心配でしたがありました。
コメダ珈琲のかき氷はボリュームが凄いのですが、今年からミニサイズがありました。
娘は普通サイズを食べましたが、自分と女房はミニで十分でした。
ということで自分は宇治金時のミニサイズです。ミニで普通の量って感じでしたね(笑)。
IMG_0219.jpg


iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

いわし

カキ氷、良いですね^^
と言いつつも、もう何年もカキ氷を食べていませんが^^;
どうしても、アイスクリームに手が伸びてしまいます・・・

夏と言えば、大垣の水まんじゅう。
今年も大垣のヒマワリ畑が開催されるようなので、
その時、買ってこなくちゃです。
by いわし (2012-07-06 21:24) 

maki

日曜のレースが終わったら、食べまくるぞー♪
by maki (2012-07-06 23:00) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
暑いときはやっぱりかき氷ですよ。
自分はすぐ頭痛くなっちゃうんですけどね(汗)。
水まんじゅうは大好きです。金蝶園のがいいですね。

makiさん、こんばんは。
どんどん食べてください。お腹壊さない程度にね。
by ts-hobby (2012-07-06 23:52) 

kichi

かき氷いいですねー、ここ数年食べていないかもです(^^;
緑色が欲しますね!
by kichi (2012-07-07 17:12) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
うちは女房が好きなんで、夏にはよく食べますよ。
女房はどんなに速く食べても頭が痛くならないんですよね。不思議です。
by ts-hobby (2012-07-07 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。