SSブログ

甘えるチョビ [チョビ&銀]

甘えてるチョビです。
お腹を撫でてほしいのか、自分から仰向けになります。
IMG_0193.jpg


IMG_0192.jpg


iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

いわし

甘えるチョビさん、可愛いですね^^
最初1枚目の写真を見たとき、白い子犬?と思ってしまいました^^;
銀君は甘えてこないですか?
by いわし (2012-05-26 21:54) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
チョビがこうやって甘えてくるのは、女房にだけですね。
それだけ可愛がっているってことでしょうね。
銀はこうは甘えてきませんね。銀が甘えてくるときは、ぺたぺたとくっついてきますね。
by ts-hobby (2012-05-27 00:40) 

ironsky

布団の上で甘えてますね。
この後、一緒に寝たのでしょうか。
気持ちよさそう。
by ironsky (2012-05-27 22:09) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
チョビはいつも女房のお腹の上で寝ます。
by ts-hobby (2012-05-27 23:54) 

テリー

チョビさん、かわいいですね。
by テリー (2012-05-28 11:37) 

ts-hobby

テリーさん、こんにちは。
有り難うございます。
by ts-hobby (2012-05-28 14:15) 

minto

私もなでたーい!
by minto (2012-05-29 20:00) 

ts-hobby

mintoさん、こんばんは。
ゴロゴロ言って可愛いですよ。
by ts-hobby (2012-05-29 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。