SSブログ

ワッフル [ケーキ]

先週の土曜日の午後、女房とお茶をしに行きました。
ワッフルを食べに行きました。「マサラ」というお店です。
このお店、大人気でいつ行ってもいっぱいの人なんです。
先日以来何度も行ったのですが、そのたびに満席で入れませんでした。
この日も午後2時過ぎでちょうどお茶の時間でしたが、運よくすっと入ることができました。
でも自分たちが入って5分もしないうちに満席となってしまいました。
自分が注文したのは本日のおすすめで、「焼きりんごのワッフル」です。
ここのワッフル、一人で食べるには結構なボリュームです。案の定夕飯にちょっと影響が(汗)。
IMG_0183.jpg


iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

みつなり

美味しそうだけど、カロリー高そう^^
by みつなり (2012-05-16 17:56) 

ts-hobby

みつなりさん、こんばんは。
気にしなきゃいけない歳なんですが、気にしてたら食べれませんからね。
でもほどほどにしてかないとね。
by ts-hobby (2012-05-16 19:02) 

maki

これは激しく美味しそう♪
by maki (2012-05-16 19:14) 

ts-hobby

makiさん、こんばんは。
ここのワッフルは美味しいです。混むのもわかります。
いろんな種類があって迷ってしまいます。
by ts-hobby (2012-05-16 19:20) 

Takashi

お腹が空いている時にこれを見たら、迷わず注文しちゃいますね。
他のメニューもボリュームあるのでしょうか。
by Takashi (2012-05-16 20:15) 

いわし

私がイメージするワッフルと違って凄いボリュームです。
載っているリンゴは1個半くらいあるでしょうか?
生クリームも凄いので、おやつにはちょっと多かったかもですね^^

GWの京都旅行、お疲れ様でした。
清水寺の写真を見ると凄く混雑していますね・・・
さすが京都です^^;
ちなみに、ts-hobbyさんおみくじの結果はいかがでしたか?
by いわし (2012-05-16 20:18) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
お腹がすいてなくてもついつい頼んじゃいます。

いわしさん、こんばんは。
アイスクリームもたっぷりなので生クリームは気になりません(笑)。
自分はおみくじは引きませんでした。恐くてね(笑)。
by ts-hobby (2012-05-16 21:23) 

ironsky

アイスクリームの下に敷かれた、モチモチ下のは何かなと思ったら、リンゴでしたか。
納得です。
これって、一人前なのですか??
by ironsky (2012-05-16 21:46) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
一応一人前です。
by ts-hobby (2012-05-16 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロンフーダイニングチョビのハート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。