SSブログ

娘と横浜旅行3 [観光]

横浜での夜は赤レンガ倉庫にある「bills」でディナー。
朝来たときには、世界一の朝食をお目当てに長蛇の列でした。ディナーはどうかなと思いましたが、朝と変わらずというかもっと行列ができていました。
でもそこはちゃんと予約しておきましたから、すんなりと入店できました。
店員さんに案内され席に行くと、テラス席で景色、雰囲気抜群の席でした。
P3214423.jpg


P3214422.jpg

さあ、何を食べるか。メニューを見てもよくわかりません。そこで店員さんに聞きながらいろいろ注文しました。親切に丁寧に教えてくれました。
サンライズドリンク - ベリー、バナナ、ヨーグルト、オレンジ
P3214424.jpg

‘TEMPURA‘シュリンプ w/ レッドアイ・マヨネーズ
P3214425.jpg

w/ ブロッコリーニ、ケール & ピスタチオピストー
IMG_1641.jpg

帆立とプロセッコのリゾット
IMG_1642.jpg

billsといえばパンケーキです。定番のリコッタパンケーキとも思いましたが、ここ赤レンガ倉庫店だけの限定メニューのベリーベリーパンケーキ w/ ベリーバターにしました。
IMG_1643.jpg

夜景の撮影を楽しみにしていきましたが、やはりE-P2では限界がありました。やはり重くてもD700を持って行くべきでした(汗)。
billsを外から見るとこうです。
P3214431.jpg


P3214432.jpg


P3214434.jpg


P3214438.jpg


P3214441.jpg

右が泊まった横浜ベイホテル東急ですが、生憎部屋は反対側でまったく夜景は見れずでした(汗)。東京ブックマークで予約したお値打ちパックでしたから仕方がありません。
P3214447.jpg


P3214448.jpg


P3214449.jpg


P3214450.jpg


P3214453.jpg

ホテルにチェックインする前に、ちょっと寒かったけど娘の希望で桜木町の駅前の「PALETAS」でアイスキャンディを食べました。
P3214456.jpg


P3214460.jpg

Winter Mixというリンゴ果汁ベースにイチゴ・オレンジ・金柑・リンゴのキャンディーです。
P3214461.jpg


IMG_1649.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

kichi

外国のように洗練されて、お洒落な街ですよね。
中華街、行きたいです(^_^)
by kichi (2015-03-28 21:14) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
横浜は本当にお洒落な街ですよね。
自分ももう一度中華街行きたいです。
by ts-hobby (2015-03-28 21:20) 

いわし

横浜、堪能されたようで良かったです^^
私は一度だけ行った事が有りますが、もう15年くらい前です^^;
中華街は、やっぱり人気が有りますね。
凄い人出です。
たくさんのアイスキャンディーが立って並んでいる景色は面白いですね。
今回も美味しい物をたくさん食べて羨ましいです^^
by いわし (2015-03-31 20:44) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
自分は約30年ぶりの横浜でした(笑)。
中華街はもう一度行きたいです。
あのアイスキャンディの店は娘に教えられて入ってみました。
そう言えば、テレビで以前紹介していたのを思い出しました。
目移りしてしまい、なかなか決めれませんでした(汗)。
by ts-hobby (2015-03-31 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

娘と横浜旅行2谷汲山華厳寺の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。