SSブログ

娘と横浜旅行 [観光]

娘と二人で横浜へ旅行に行ってきました。
あいにくの曇り空でしたが、存分に楽しんできました。
約30年ぶりの横浜で、ずいぶんな様変わりでした。
当時はランドマークタワーも今のような赤レンガ倉庫もなかったし、中華街も今みたいな賑わいではありませんでしたから、全然別なところみたいでしたね。
30年という年月は大きいですね(汗)。
IMG_1626.jpg

まずは日本丸を見学。帆を張ってないのが残念でした。
P3214338.jpg

朝早く到着したので、さっそく横浜らしいところで朝ごはんです。
ニューヨーク感覚いっぱいのお洒落なカフェ&レストラン「バビーズ」です。
人気のお店だけあって、朝なのに食べて出てきたら、多くの人が列をなして並んで待ってました。
P3214335.jpg

お洒落な雰囲気です。
P3214328.jpg

BBQポークサンドウィッチです。
P3214332.jpg

娘はスモークサーモンのエッグベネディクトです。
P3214329.jpg

青空だったらよかったんですけどね(汗)。
P3214339.jpg


P3214340.jpg


P3214342.jpg


P3214343.jpg


P3214344.jpg

今夜の宿泊は、右に見えてる「横浜ベイホテル東急」です。
P3214345.jpg


P3214347.jpg

赤レンガ倉庫です。青空バックならもっと画になるんですが。夜はまたここでディナーです。

P3214356.jpg


P3214355.jpg

ほんのつかの間の晴れ間です。
P3214361.jpg


P3214363.jpg


P3214364.jpg


IMG_1627.jpg


IMG_1629.jpg

散歩してる犬もお洒落です。
P3214367.jpg

大さん橋です。ちょうど豪華客船の飛鳥Ⅱが停泊していました。
P3214374.jpg


P3214375.jpg


P3214376.jpg


P3214369.jpg


P3214372.jpg


P3214377.jpg


P3214378.jpg


P3214379.jpg


P3214383.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋娘と横浜旅行2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。