SSブログ

チョビは暖かいとこが大好き [チョビ&銀]

以前ポットの上に乗って暖まるチョビを載せたことがありますが、チョビはすぐに暖かいところを探して暖まります。
今回の写真は布団乾燥機に乗るチョビです。
布団を乾燥機で乾燥させていると、その布団の上が暖かいことに気づき、最近では必ず乗っています。
乾燥し終わって温度も冷めるとすぐに次に暖かいところを探します。
20121223_0003.jpg


20121223_0004.jpg


20121223_0012.jpg


20121223_0007.jpg


20121223_0002.jpg


20121223_0008.jpg


20121223_0001.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

maki

これは気持ちよさそうですねー
暖かいのはしあわせの素♪
by maki (2012-12-24 21:10) 

ts-hobby

makiさん、こんばんは。
気持ちいいんでしょうね。
やっぱり猫は寒がりなんでしょうね。
by ts-hobby (2012-12-24 21:16) 

いわし

ネコは暖かい場所を探すのが上手ですね^^
今日、名城公園へ行って来ましたが、暖かい場所を探して
日向ぼっこしているネコをたくさん見かけましたよ。
これからしばらく、暖かい場所を求めて家の中をグルグル
していそうですね。
by いわし (2012-12-26 21:19) 

ironsky

猫って、こういうところ好きです。
暖かいことを知っているですね。
肉球がピンクで可愛い。
by ironsky (2012-12-26 22:11) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
猫にとってはこれからしばらくはつらい季節ですね。

ironskyさん、こんばんは。
ちゃんと暖かいところを見つけますね。
やっぱり肉球はピンクですね。もう一匹の銀の肉球は黒いです。
by ts-hobby (2012-12-26 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀ちゃん喪中のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。